平成18年4月生まれの息子(あお虫くん)と車いすに乗った父親(しゃくとり虫)の育児奮闘記。しゃくとり虫の日々のたわごと日誌。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
育児におすすめ
小型鼻水吸引機
New コクリン(Coclean) 2008
こどもちゃれんじ おんぶっこバギー タミータブ
コクリン(Coclean) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ>と<コチラ 紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
金曜日からの高熱も今日で3日目。

原因が溶連菌感染症と分かって、昨日から抗生剤を飲んでるけど、あまり下がらず・・・
今日も朝から38~39度あたりをウロウロ。

食事も食べたいという意思はあるみたいですけど、あまり食べれず、水分も一口二口ずつしか飲めない。

まぁ仕方ないですよねぇ~

喉が痛いはずなんで。

で、昼ご飯を食べて約3時間のお昼寝をした後に体温を測ると40.2度っ!
また40度越えですっ!

そんな訳で、また痙攣を起こすと恐いので、すぐに近くに最近できた「こども急病センター」へ連れて行きました。

でも痙攣防止の座薬は2回までということで、この2回で予防はできてるので、あとは痙攣が起きたときの対処しかないとのことでした。

で、帰ってきてから少しましになったのか、素麺を少し食べてくれて、今日は19時に寝ました。

そんな訳で明日は3時起きかな?

まぁ熱が下がるんなら、3時起きでも徹夜でもいいですけどねぇ~

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お薬も飲まれているので、あとは時間の問題とはいえ、
あまりに高い熱が続くと心配ですね。
お大事にしてください。
2008/07/14 (月) 13:13:57 | | ちょこクロ #-[ 編集]
いかがですか?
あお虫くん、その後いかがですか?
我が子のつらそうな姿をずっと見ていると、出来るものなら
代わってあげたいと思いますね。
とはいえ、40度もの熱…。
まずは熱だけでも下がると良いのだけれど…。
どうかパパさんもママさんも看病疲れから体調など
崩されませんように。
2008/07/14 (月) 10:50:01 | | みお #hy68iM3M[ 編集]
ちぃーーっす!

あらあらあら・・
そうだったんですかぁ・・

心配ですね・・(涙
しゃくとり虫さんも体調を崩さないようにして下さいね・・
2008/07/14 (月) 06:52:48 | | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
昨日の記事も一緒に読ませていただきました。
かなりの高熱ですね。
しかも痙攣なんて。
私ならパニックになっちゃいます。
あお虫くん辛いだろうな。。。
子供の苦しむ姿ほど辛いものはないですよね。
訪問などのことは一切気にせず
あお虫くんのことだけ考えてあげてくださいね!
そしてパパさんもママさんも看病でお疲れのことと思います。
少しでも休めるときに休んでください。
あお虫くんの回復を心よりお祈りしてます。
あお虫くん!頑張ってね!!

2008/07/14 (月) 03:31:31 | | りえぴょん #-[ 編集]
熱が下がらないのですね・・・。
心配ですね。
早くよくなってね。
がんばれあお虫くん。
2008/07/14 (月) 01:56:45 | | ダミアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 虫かご日誌 ~車いすに乗った父親の育児奮闘記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
