平成18年4月生まれの息子(あお虫くん)と車いすに乗った父親(しゃくとり虫)の育児奮闘記。しゃくとり虫の日々のたわごと日誌。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
育児におすすめ
小型鼻水吸引機
New コクリン(Coclean) 2008
こどもちゃれんじ おんぶっこバギー タミータブ
コクリン(Coclean) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ>と<コチラ 紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
今日も暑かったですねぇ~

こんな暑い日の休日はやっぱりプールですっ!

といっても我が家のベランダでプールなんですけどねっ!

それでも水が大好きなあお虫くんは十分に楽しめるようです
今朝、ママがあお虫くんにプール入る?って言ったら、その瞬間からあお虫くんの頭の中はプールに入ることでいっぱいっ!

ベランダでプールに入るという事がわかると、私に・・・

かえゆっ!かえゆっ! ← カエル

と言って早速カエルの水着に着替えたいとおっしゃるあお虫くん

そんな訳で今回もカエルの水着で入りました

2008080301.jpg

今日はママが2Lのペットボトルでシャワーを作ってくれたんで早速・・・

水を怖がらないあお虫くんは大喜びでした

それから今回はプールで金魚すくいを・・・

と言っても当然本物の金魚ではないんですけど、お風呂遊び用のオモチャで金魚すくい

2008080302.jpg

上手に網に乗っけてるやんっ!

上手に金魚すくいが出来てるように見えますが・・・実は・・・

2008080303.jpg
2008080304.jpg

エ゛っ!手で乗せてるやんっ!
















2008080305.jpg

バレたかぁ~~~っ!

こんな感じで終始ご機嫌のあお虫くん、今日は午前と午後に1回ずつ入りました

こんな暑い日はプールがいいですねぇ~


ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ちぃーーっす!

しゃくとり虫さんのベランダ!!広い!
ビックリした~

やっぱり夏はプールやね~

カエルさん、かわいい!!!
2008/08/04 (月) 10:30:14 | | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 虫かご日誌 ~車いすに乗った父親の育児奮闘記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
