平成18年4月生まれの息子(あお虫くん)と車いすに乗った父親(しゃくとり虫)の育児奮闘記。しゃくとり虫の日々のたわごと日誌。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
育児におすすめ
小型鼻水吸引機
New コクリン(Coclean) 2008
こどもちゃれんじ おんぶっこバギー タミータブ
コクリン(Coclean) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ>と<コチラ 紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
我が家にはベビーカーが3台あります。
今はTPOに合わせてって感じなんですけど、ベビーカー選びってなかなか難しいですよねぇ~

うちはまず最初に買ったのはCOMBIのドゥキッズ5、次はマクラーレン、そして今一番使ってるのが「おんぶっこバギー」です。

こんな感じ↓↓↓↓↓
buggy01.jpg

この「おんぶっこバギー」は知り合いが数年前に使っていて、ママはその時から目を付けていたみたいです。

でも実際に我が家が欲しいと思った時にはなかなか売っていなかったので、手に入れるのに苦労しました。

この「おんぶっこバギー」のいいなぁ~と思うところは、何といってもお手軽なところですねっ!
コンパクトで軽いので、ちょっとした買い物とか短時間のお出かけには便利です。
なぜ短時間のお出かけなのかというと、子供が眠たくなった時に普通のベビーカーだと別に問題はないのですが、「おんぶっこバギー」だとこんな感じになってしまいます。↓↓↓↓↓
buggy02.jpg

なので、こんな時は間にタオルなどを挟んで寝かせてます。
buggy03.jpg

そんな訳で短時間のお出かけに便利というのはそういう理由なんです。

と言いつつ我が家ではほとんど「おんぶっこバギー」なんですけど・・・

それから我が家の場合、あお虫くんは保育所に通ってるので、ママと二人でバスに乗って保育所に行く時にはこの「おんぶっこバギー」は楽だそうです。ママ曰く。

我が家の「おんぶっこバギー」は今となってはちょっと古いので幌が付いていないんですけど、今の「おんぶっこバギー」には幌が付いているみたいなので、雨の日、日差しの強い日なんかでも大丈夫です。

新しい「おんぶっこバギー」がほしぃ~~~っ!
スポンサーサイト

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 虫かご日誌 ~車いすに乗った父親の育児奮闘記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。