平成18年4月生まれの息子(あお虫くん)と車いすに乗った父親(しゃくとり虫)の育児奮闘記。しゃくとり虫の日々のたわごと日誌。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
育児におすすめ
小型鼻水吸引機
New コクリン(Coclean) 2008
こどもちゃれんじ おんぶっこバギー タミータブ
コクリン(Coclean) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ>と<コチラ 紹介記事は<コチラ 紹介記事は<コチラ

ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
今日はあお虫くんを保育所に迎えに行った後、久々に外食にしようということになりましたっ!

でも、晩ご飯を食べるには時間が早すぎるので、近くのコーナンとジョーシンに寄り道。

あお虫くんはジョーシンのおもちゃコーナーでひたすらアンパンマンのおもちゃを堪能しました。

こんな感じに・・・
また見つけましたよ・・・これを・・・

☆アンパンマン 大きなドラムセット



2ヵ月ほど前にもあったこの「アンパンマン 大きなドラムセット」で、今回も真剣に叩いてましたっ!

こんな感じで・・・

2008070401.jpg

メッチャ真剣っ!

でもってバチの持ち方もちゃんとしてるやんっ!

やっぱりYOSHIKIを目指してる? ← ※5/11の「目指せYOSHIKIっ!」をご覧ください。

でも今日はあまり乗り気でなかったみたい・・・

今度はこれっ!

2008070402.jpg

アンパンマンとバイキンマンの2つを持って・・・

あーんぱっちんっ! ← アンパンチのつもり・・・( ^ ^ ;;

あんぱんまーっん! ← 今回もやっぱりアンパンマンが自滅したようです・・・なんでっ!?

※詳しくは5/12の記事「一人二役」をご覧ください。

そしてまたまたYOSHIKI目指してドラムの練習っ!

2008070403.jpg

でもやっぱり今日はすぐに飽きてしまった・・・

お次はぁ~~~・・・

アンパンマンのおもちゃを物色・・・

2008070404.jpg

なんじゃこりゃ?

遊び方がよくわからず、すぐにプイっ!

で、次はコレっ!

2008070405.jpg

ちょうど今、キーを指して回そうとしてるところなんですけど、キーを回すとアンパンマンの扉が開くんです。

それがあお虫くんは楽しいらしいです。

そんな訳で、おもちゃコーナーに行くとアンパンマンのおもちゃがたくさんあるので、楽しくてしょうがないみたいですねぇ~

いつの時代もアンパンマンの人気は衰えないみたいですねぇ~

アンパンマンってすごいなぁ~


ポチッ!(〇´∀`)σ凸として頂くと”しゃくとり虫”もガンバって
ポチッ!(〇´∀`)σ凸とお礼に伺いますっ!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ FC2ブログランキング
テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
【りくんちゅ。パパさん】

うちもあの後愚図って大変でしたよぉ~
ちょっと前までは聞き分け良かったんですけど、最近はダメですねぇ~

【親ばかパパさん】

はいっ!なかなか素直に帰ってくれませんっ!
この日も愚図りました・・・ホント危険地域です・・・

【だいぱぱさん】

そうなんですよねぇ~
うちは極力安いものを・・・

【にょっきりんさん】

アンパンマンはホントすごいですよねぇ~
うちの息子はスマイリーを見てもアンパンマンっ!と言うぐらいアンパンマンが好きみたいです。
応援ポチッ!(〇´∀`)σ凸ありがとうございますっ!

【まみさん】

ほんとアンパンマンだらけで危険ですっ!
アンパンマングッズは高いですしねぇ~

【ダミアンさん】

ドラムセットあるんですかぁーっ!?
みなさんけっこう高いおもちゃ買われてるんですねぇ~

【りえぴょんさん】

たぶんそうなると思われますっ!
うちの息子もいないいないばあっ!大好きでしたから。
今でもよく見てますけど。

【いこれさん】

ブログ読みましたっ!
ほんとネタがかぶってしまいましたねぇ~
でもちょっと嬉しいですねぇ~

【ちょこクロさん】

ほんとアンパンマンは人気は絶大ですねっ!
毎日ポチッ!(〇´∀`)σ凸とさせてもらってますっ!
2008/07/06 (日) 00:26:33 | | しゃくとり虫 #3grZQ1bA[ 編集]
アンパンマンのおもちゃって本当にたくさんありますよね。
ないものがないってくらい。
しかもそれが見事に子ども心にヒットする…。
不思議な存在だと思いますw
楽しかったようでなにより。
2008/07/05 (土) 21:15:17 | | ちょこクロ #-[ 編集]
こんばんは!
あお虫くん、アンパンマン大好きなんですね☆
・・・って、あー!!最後のカギ回してる写真のオモチャ!
それ、うちにあります♪
っていうか、今日の私のブログの記事に登場してますよ♪
しかも鍵の話が(笑)
共通のネタで嬉しいですね~♪

うちの健太もいずれ「アンパンマ~ン★」っていうようになるんだろうなぁ・・・。
覚悟しときます。
2008/07/05 (土) 21:12:04 | | いこれ #kQl4qAvM[ 編集]
アンパンマンの力って偉大ですね!!
あお虫くんをこんなにも虜にするなんて★
ゆらのいないいないばあに匹敵するのかな~
いずれ アンパンマンに移行していくんでしょうね!
あお虫くん将来はドラマーかしら?!
2008/07/05 (土) 14:40:05 | | りえぴょん #-[ 編集]
ドラムセット
ドラムセットは家にありますよーー。
シンバルを速攻壊しましたけどw
今は全部バラバラですwww
2008/07/05 (土) 13:25:55 | | ダミアン #-[ 編集]
あお虫くん楽しそうですよね~♪
ドラム叩くのもすっごいステキ☆かっこいいですね~!!

私も子供が生まれてからアンパンマンをよく見かけるようになりました。
おもちゃコーナーなんてアンパンマンだらけですよね☆

2008/07/05 (土) 11:23:20 | | まみ #-[ 編集]
ちぃーーーっす!

アンパンマンに夢中ですね~あお虫くん!!
私の小さい時はそんなにだったんですけどね・・アンパンマン・・

でもドラえもんのようにこれからはずっと続きそうですね~うんうん

応援ぽち×3!拍手!
2008/07/05 (土) 09:39:33 | | インターライフ #aReeLJcY[ 編集]
あし@~きました
1歳と2歳のちび達も アンパンマン好きです。

おもちゃ、お菓子、アンパンマンの絵が 書いてると欲しがります。
あお虫くんも アンパンマンに夢中 ですね。

応援ぽち して帰ります。
また・・・おじゃましますね。
2008/07/05 (土) 08:53:38 | | にょっきりん #-[ 編集]
アンパンマンの力は偉大ですよね~
アンパンマンで遊ぶあお虫くん。真剣そのものですね~。

アンパンマンのオモチャって権利の問題でちょい高いですが、子供が欲しがるので買わざるを得ないですよね・・・
2008/07/05 (土) 06:11:41 | | だいぱぱ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
アンパンマン、人気絶大ですね~。
次から次へと、ぜ~んぶアンパンマン(^^;)
やっぱり男の子ですね。

やっぱりあお虫くんもおもちゃ売り場でず~と帰らないのかな?
お買い物のときは、危険地域です・・・(--;)

応援ぽちっ×3
2008/07/04 (金) 23:56:38 | | 親ばかパパ #-[ 編集]
ホントすごいですよねー。アンパンマン。
何故ああも子供の心を掴んで放さないのか…

なんだか写真からあお虫くんのウキウキした感じが伝わってきますよぉ。
うちのなんかこーなるともう帰らせるのに一苦労です。

2008/07/04 (金) 23:50:44 | | りくんちゅ。パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 虫かご日誌 ~車いすに乗った父親の育児奮闘記~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
